ブログ看板
神戸 栄町の古びたビルの一室から始まるものがたり。

<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< はじめまして、CHASE AND WONDER! | main | ★2012年末よりおトクな福袋発売中です★ >>
どたばた緊急告知!!
 はい!ども!
cafe papierに居たり居なかったり、よっしー@LOVE PAPIER.でございます。
よっしーはおとこのこなので、一日力仕事などで外に出ているときは
お店に居なかったりするのですよー

と、いう個人情報はさておき



い、色々入荷しましだぁ!



色々入荷しすぎて、てんやわんにゃんです
何個ダンボールを運んだやら、お店を往復したやら
もしも数えてくれた方がいたら情報提供をお願いしてお茶でもご馳走したいくらい。

さてさて、先日
CHASE AND WONDERをご紹介したばかりですが
早速今回の新商品をスパっと!


まずは・・・
ドイツの紙モノが大量に入荷されました!
クリスマスモノだったり、ドイツのペーパーナプキンがメインですが
他にもペーパーレースやリボン、人形やグリーティングカードまで仕入れております!
今後もサイトには徐々にアップしていきますので、乞うご期待!



そして・・・
ベルギーからも新しいアイテムが大量に入荷されました!!
以前大人気御礼だったマルシェ袋
オランダ・フランスの2013年版日めくりカレンダー、復活致しました!
(リンク以外のベルギー・マルシェ袋も復活しています♪)
品切れ御礼の商品が帰ってきましたよ〜
これは是非手に入れたいですね!!


と、写真もご用意出来ないほどのお急ぎ報告でしたが・・・
店内もぷちリニューアルしたcafe papierを、よろしくです〜!
スポンサーサイト
いつも思うんですが・・

基本的にこちらはどの商品も高いけど、
せっかくいい商品あるのに
カートに入れて計算されて、
結局送料が高くついて、最後の最後で買うのやめてしまいます;

もうちょっと努力して送料くらい安くならないんでしょうか?

手間を少しかければ送料は全然変わってくると思うんですが・・;

メール便可能な商品なのか不可なのかも
詳細に記載して頂けるとありがたいです。
nana | 2012/11/16 6:05 PM
nanaさん

こんにちは、コメントありがとうございます!
また、送料が高くなってしまう件も申し訳ありません。
今後の課題として受け止め、良い方法がないか考えていきたいと思います。

またメール便かどうかの表記は近々反映したいと思っております。
細やかなアドバイス、ありがとうございます。

nanaさんや他のお客様が気持ち良くお買い物できるサイトになるよう、日々心掛けていきたいと思います。

今後ともKURI KURAを宜しくお願いいたします。
こい@lovepapier | 2012/11/16 7:01 PM
COMMENT









Trackback URL
http://cafepapier.jugem.jp/trackback/38
TRACKBACK