ブログ看板
神戸 栄町の古びたビルの一室から始まるものがたり。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

レザーチャームに限定色登場♪
そろそろクリスマスの準備を、、

そんなあなたにオススメ!
きらっきらのレザーチャームが届きました!

GOLD


BRONZE


BLACK


このチャームたちはツリーに飾るのはもちろん、ラッピングにもおすすめです
使いかたはまた明日ご紹介します
取材DAY
カフェパピエの店頭に紋章がズラリ
THE LETTERSのレザーノートカバーがカラフルに並びました

 

カラフルな名刺入れが登場
赤錆ボールチェーンがついているのでバッグに飾っても素敵



THE LETTERSのテーマのひとつは「もったいない」。
本来だったら捨てられてしまうハギレ達。。
傷があるだけで捨てられてしまうなんてもったいない!
手触りもよい上質なレザーですが、一部しわがあったりもします。
でもそれこそが本来のレザーが持っている持ち味。
ハギレシリーズはその分お手頃です。プレゼントにも良いですよ。

紋章鋲がTHE LETTERSの目印です


今日は朝から取材でした。
ライターさんはドイツに住まれていたそうで、いろいろ教えて頂きました。



ドイツでは今もレトロなチケットが使われているそうです。
★STEP1★ドイツのビール券 10枚入り

レトロな包装紙の柄もドイツは昔っから変わらないんだとか。。

★STEP1★THE LETTERS ドイツの包装紙封筒 夜空のベア


明日は神戸、雨模様ですが元気に営業します


THE LETTERS 本革キーホルダー DOGチャーム付き 全5種
かわいいワンコに会いに来てください

スペシャルセール実施中♪
貴重な一枚革。

めったに手に入らない革が入ってきました。

どれも1点限り。しかもベジタブルタンニンの上質で貴重な革です。

傷や汚れがあるものもありますが、
革は使って味を出して使った方が楽しい。
あと、新品の綺麗な革より、ハサミを入れやすいです


まずはチョコブラウンサドルレザー

 
 

厚みがあって上品な色目の革です。
大事なものを入れるポーチやお財布、ベルトに使うのも素敵です。

お次はシュリンクレザー


シュリンクレザー自体、味わいが楽しいのですが
こんなにも一枚革で表情が違うなんて、感動しました。
デッドストックの革には今現在作られているものと
また一つ違う味わいがあります。

気になる方はお気軽にお問い合わせください

もっと見たい!という方はコチラをご覧ください

ヨーロッパの革