ブログ看板
神戸 栄町の古びたビルの一室から始まるものがたり。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2014年は午年!
こんにちは〜ルミナリエ最後の日曜日で賑わう神戸です。
みなさま!大人気水玉動物シリーズに待望の新作が出来ました!


          みずたま うま





ちいさめの封筒に捺すとかわいい〜



他にもたくさん完成しました
ご予約受付中です

来年は…
2014年は様々な意味を持つ骸骨=スカルを提唱します!

調べものが大好きな私はこのガイコツ君に決めました!
横顔が素敵です♪

今日は THELETTERSのこいさんの工場を拝見!
なんだかむずかしそうな画面。。
 


あっ
いつもの封蝋が彫られています!



できたー


繊細な封蝋のスカル君の誕生です!

製品になったらまた紹介しますね


封蝋最新情報、またお伝えしてい参ります、山でした。
オーダーメイドシーリング〜CARPE様〜
今日は台風で大雨の神戸です。
全国的に大雨ですね〜 
こんな日は温かいお茶を飲みながらおうちでのんびりすごしたい

さてさて、今日はオリジナルシーリングをご紹介します。

ライフスタイルショッCARPE(カルペ)様




こちらはロゴからお作りしました。
細かな花びらもくっきりキレイ

CARPE様は鎌倉にて年内にオープン予定です。
古民家から作る趣ある建物なんだとか、、こだわりを感じます。
きっと素敵なお店になることでしょう

関東の皆様、鎌倉に行く際はぜひCARPEさんに
オープンの際はカフェパピエの商品たちにも会えるかも?しれませんよ
お楽しみに


紙好きの、、

紙好きによる紙好きの為に作られたLOVE PAPIER.



このシーリングワックスからストラップが完成!




LOVE PAPIER.ワックスシールストラップ Copper/ 280yen

ひとつひとつシーリングを捺して作っています。

まだWEBには上がっていませんが気になる方、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お盆
今日もとーっても暑い神戸から、 カフェパピエのニュースをお届けっ


新しいハンドルが完成デス

こちらはアンティークキーをイメージして作ったハート








こちらは重厚な真鍮のハンドル
シーリングと同じ素材なので一体感があります。
1点1点製作しているため、まったく同じものを作ることができません。
あなただけのオリジナルです


そして今大人気のイギリスのエコバッグが、来週入荷する予定です
現在欠品となっているシリーズが入荷するかも?

ちなみにプライマークはすでに新作にかわっているため、在庫限りなんです
気になるバッグがある人は今すぐチェック!
残り1点のものもありますよ〜


もちろん新作エコバッグも入荷しますよ。
KARASUくんが旅したバースという町やストーンヘンジで見つけたエコバッグ。
2度目の入荷はないかも?というものばかりです。


入荷したらブログでご報告しますね。お楽しみに